修理実績リアルタイム速報

「iPhoneの再起動を繰り返してしまう・・・」 【イオンモール高岡店】

・リンゴループとは?

iphoneをお使いの方は、起動するときにリンゴのロゴを見たことがあると思います。

アイフォンの電源を入れるとき、再起動させるときに表示される画面です。「リンゴループ」とは、アイフォンの起動準備中を示す上記のような画面が繰り返し表示される現象です。

 

 

・リンゴループが起きる原因

1.iPhoneの基板の故障が原因で起こる

最初に考えられるのは、アイフォンのすべての機能をつかさどる基板の故障です。

例えば、水没による故障でも、基盤が濡れてショートしたことが直接の不具合の原因になります。

 

2.iPhoneのソフトウェア故障が不具合で起こる

Iphoneを動作させてるIOSの不具合でもリンゴループが起こります。

 

3.iPhoneのアップデート失敗で起こる

Iphoneのアップデート中に必要なストレージ(容量)が足りなくてリンゴループになることがあります。

 

4.iPhoneの物理的破損で起こる

Iphoneに強い衝撃がかかり、画面やカメラの故障をしたときにもリンゴループになる可能性があります。

 

リンゴループになったときに試して欲しいのが、【再起動】です。

 

再起動の仕方も、アイフォンの機種によって違いますので一度調べてみてください!

 

他にも、PCを使って直す方法もありますが、難しいので修理屋で直すことをオススメします!

 

正規店は、Appleやカメラのキタムラなどがあります。

Iphoneの購入から1年以内で他に故障がない場合は無料でサービスを受けられます!

ですが、丸ごと取り換えるので、データが消えます。

 

非正規店のSMARTCOOLかほく店だと

非正規店ではありますが総務省登録修理業者なのでご安心ください。

当店で修理すると、基本的にお預りしたままのデータでお返しします。故障の具合にもよりますが、即日でお渡しが可能なことがありますよ!

 

是非一度、当店にお越しください!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。