修理実績リアルタイム速報

スマホを水の中に落としてしまった! 【新高岡駅】

スマートフォン即日修理屋のSMARTCOOL高岡店です!

富山エリアで即日お渡しをお探しなら、当店へお越しください!

本日も通常通り10;00~21;00で営業しております。

〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡東館 2階

お電話番号:0766-92-2210

Instagram:smartcool.takaoka

24時間受付中✨お問い合わせはこちらから!

 

~水没普及でご来店のお客様~

こちらは水没により画面全体が緑色になってしまった端末です。

 

最近iphoneやAndroidには耐水機能があるのものが多いですが、あるゆる環境や状況の水漏れに完璧に防水するという訳ではありません。

また購入してからどのくらいたつかで、防水性能はかわってきます。

 

・スマホを水没されたらまずすること

①最優先で電源を切る

水没したまま電源を付けていると、内部に入った水が原因でショートしてしまう恐れがあります。

 

②水分取り除く

このとき、イヤホンジャックやスピーカー部分などのiPhoneの細かい隙間に入り込んだ水分もしっかり拭き取ってください。

 

③スマホを乾燥させる

拭き取りが終わったら、アイフォンを乾燥させます。

自然乾燥でも大丈夫ですが、密封できる袋や容器の中に乾燥剤とスマホを一緒に入れておくと乾燥できます。

※ドライヤーで乾かすのはNG

 

上記の三つを実践して修理業者にお持ち込みください。

 

~水没した時にやってはいけないこと~

・ドライヤーで乾かす

・スマホ本体を振る

・アイフォンの充電をする

・濡れたまま放置する

上記のことをしてしまうと他の故障にも繋がったり、故障を悪化させるのでやめましょう。

 

当店では、修理によっては即日でのお渡しをしております!

明日から仕事などで使うのに・・・、とお困りの方も一度当店へご来店ください!

 

当店は修理だけでなく、スマホアクセサリーの販売と端末の買取もしております!

 

気になる方は一度ご来店ください!

 

バッテリーの膨張でご来店🔧 【イオンモール富山新高岡駅】

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。