iPhone 6s

【電池交換】iPhone6Sのバッテリー交換《富山県南砺市天神からご来店》《イオンモール高岡》《新高岡駅》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県(高岡市、砺波市、射水市、小矢部市、氷見市、南砺市、富山市、黒部市、

入善町、立山町、上市町など)にお住まいで、

アイフォンやアイパッド、一部アンドロイドのことでお困り事がございましたら、

総務省登録修理業者のスマートクールにお気軽にお問い合わせください。

 

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

 

今回ご紹介するアイフォン修理はバッテリー交換についてです。

富山県南砺市天神からご来店のお客様よりアイフォン6エスの電池交換をご依頼いただきました。

 

バッテリー交換修理

あいふぉんのバッテリーはリチウムイオンバッテリーで経年劣化します。

もし最近バッテリーの持ちが悪い、電池の減りが早いとお感じでしたら、それは経年劣化のサインです。

お早めにバッテリー交換されることをお勧め致します。

 

その状態のままで使用し続けると、別のトラブルを引き起こす原因となることがあります。

必要な電源を供給出来ず、突然電源がシャットダウンしたり、

シャットダウンを頻繁に何度も繰り返すようになったり、

電源が落ちたまま、電源が入らなくなってしまったり、

リンゴループなどの起動不良を引き起こすことがあります。

さらにはバッテリー内部にガスが発生して膨張し、画面が浮き上がってくることもあります。

そうなると画面と本体に出来た隙間からホコリや水分が内部に混入したり、

画面ににじみなどが生じたりする場合があります。

またバッテリーは発煙や発火の恐れもある部品ですので、膨張した状態でキズがつくと大変危険です。

 

今回修理でご依頼いただいたあいふぉん6えすは、最近シャットダウンを頻繁に繰り返すようになっていたようです。

 

当店では最短15分からでバッテリー交換が可能です。

今回も15分程で新品バッテリーへ交換完了です。

 

 

これで電力不足による急なシャットダウンの心配はなくなりました。

 

もしアイフォンのバッテリーの状態についてお尋ねになりたいことがございましたら、

どうぞお気軽に当店へお問い合わせ下さい。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。