iPhone 6s

《総務省登録修理業者》iPhone6Sの画面割れ修理&バッテリー交換【富山県高岡市赤祖父から】【イオンモール高岡】【新高岡駅】

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

iphoneのバッテリー交換は最短15分から、

画面割れ修理は最短30分からで修理が可能です。

 

アイフォンのことでお困り事がございましたら、

総務省登録修理業者のスマートクールにお気軽にお問い合わせ下さい。

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて

10:000から21:00まで年中無休で営業しております。

 

 

皆さまは総務省登録修理業者をご存じでしょうか?

総務省登録修理業者とは、

・修理に使用する部品

・修理の手順や方法

・修理後の電波への影響 など

様々な情報を総務省に提出し、厳しい審査基準をクリアした業者のことです。

 

もしアイフォーン修理をご検討でしたら、必ず総務省登録修理業者をお選びください。

 

スマートクールは、この総務省登録修理業者ですので、「安心・高品質」です。

 

 

今回ご紹介するあいふぉーん修理は、「画面割れ修理」と「バッテリー交換」についてです。

富山県高岡市赤祖父からご来店のお客様より、アイフォン6Sの修理をご依頼いただきました。

 

ガラス液晶交換修理

バッテリー交換修理

 

今回は画面割れ修理が一番の目的でのご来店でした。

でも最近ばってりーの減りが著しく早くなっていたことをご相談いただきました。

 

当店には各種割り引き制度がございますが、その一つが「セット割」です。

2点以上を同時に修理していただくと、2件目以降が割引価格となり大変お得です。

・2件目は20%OFF

・3件目は40%OFF

・4件目以降は半額 となります。

 

このセット割についてご説明差し上げたところ、バッテリー交換もご一緒にご依頼いただきました。

 

そして画面もバッテリーもあっという間に新品に修理完了致しました。

 

 

今回のお客様の様に、画面が割れてしまった際に、最近バッテリーの持ちが悪くてお悩みだった場合、

セット割を使ってお安くお得に修理されることをお勧めしております。

 

もしお困り事がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。