iPhone 8

《アイフォン修理》突然画面が真っ暗に・・・iPhone8の画面修理【富山県射水市中村からご来店】【イオンモール高岡】

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県(高岡市、砺波市、氷見市、射水市、小矢部市、南砺市、富山市、滑川市、魚津市、

黒部市、入善町、立山町、上市町など)にお住まいで、アイフォンのことでお困り事がございましたら、

総務省登録修理業者スマートクールにお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階

イオンスタイル側のエスカレーター前にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

 

今回ご紹介するあいふぉん修理は画面割れ修理についてです。

富山県射水市中村からご来店のお客様よりアイフォン8の修理をご依頼いただきました。

 

ガラス液晶交換修理

 

ご来店時にお客様のお話をお聞きすると、あいふぉーんを使用中に突然画面が真っ暗になってしまったそうです。

画面を見てみると、うっすらヒビが入っているのが分かりました。

 

お客様にお尋ねしてみると、少し前にアイフォーン8を落としてしまい、その時にヒビが入ったとのことでした。

しかしうっすらヒビが入っているだけだったため、修理はせず放置し、そのままの状態でご使用だったそうです。

 

iphoneの画面はヒビや割れなどのトラブルが生じやすい部品です。

時折、今回ご来店のお客様の様に、割れたりしてもそのままの状態でご使用されている方がいらっしゃいます。

 

でも、それは実は別の様々なトラブルを引き起こす原因となることがございます。

今回の様に突然画面が真っ暗になるという症状もその一つです。

 

その他にも、画面に線やにじみが生じたり、タッチが効かなくなったり、

ゴーストタッチと言われるタッチの暴走が生じたり、リンゴループになったりすることもあります。

 

それで画面のトラブルは早めに対処しておかれることをお勧めいたします。

 

今回、30分程で画面の交換修理をしたところ・・・

 

 

問題なく動作するようになりました。

お客様も大変安心しておられました。

 

もしあいふぉーんのことでお困りの際は、どうぞお気軽に当店へお問い合わせ下さいませ。

即日にてご対応致します。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。