iPhone12Pro

【画面保護】iPhone12Proのガラスコーティング《富山県砺波市鷹栖からご来店》《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

データそのままでの修理が可能ですので、修理後はすぐ元通りにご使用いただけます。

 

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

ご来館の際はお気軽にお立ち寄りください。

 

 

今回ご紹介するのは「ガラスコーティング」についてです。

富山県砺波市鷹栖からご来店のお客様よりご依頼いただきました。

 

これまでスマホの画面保護と言えば、強化ガラスフィルムを貼ることが主流でした。

しかしフィルムですと、キレイに貼れずに空気が入ってしまったり、

だんだんフィルムの端が浮いてきて、その部分にホコリが付着してしまったり、

年数とともにフィルムが変色してきて、画面の色が不自然になってしまうといったことが生じます。

 

でも最近、大人気のガラスコーティングは、

・キズが付きにくく、割れにくい

・画面くっきり指通りなめらか

・施工してもメーカー修理対応

・汚れが付きにくく、落ちやすい

・コーティング力は3年持続

・フィルムのように変色しない などの特長があります。

 

そして気になる強度は強化ガラスフィルムと同じ鉛筆強度9H相当です。

また施工時間も最短5分からと、とてもお手頃です。

 

今回ご依頼いただいたiphone12proもあっという間にガラスコーティング施工が完了致しました。

 

 

このガラスコーティングは画面だけでなく、背面にも施工が可能です。

特に最近のアイフォンは背面もガラス素材ですので、施工しておかれることをお勧め致します。

 

またあいふぉんやあんどろいどなどのすまほだけでなく、

アイパッドなどのタブレット、ノートパソコン、メガネやサングラス、アップルウォッチなどのスマートウォッチにも施工が可能です。

 

新しくアイフォーンを購入された時や、強化ガラスフィルムの貼り替えをご検討の際は、

是非ガラスコーティング施工をオススメいたします。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。