iPhone Xs Max

【アイフォーン修理】iPhoneXsMaxの画面割れ修理《富山県射水市大門からご来店》《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

 

富山県(高岡市、氷見市、射水市、小矢部市、砺波市、南砺市、富山市、黒部市、

入善町、立山町、上市町など)にお住まいで、アイフォンのことでお困り事がございましたら、

総務省登録修理業者のスマートクールイオンモール高岡店にお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

当店ではあいふぉんの各種修理を即日にてご対応が可能です。

バッテリー交換は最短15分から、画面割れ修理は最短30分からで修理が可能です。

その他の各種修理に要する所要時間につきましては、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

また修理の際は、でーたそのままでの修理が可能です。

事前にデータを初期化するなど面倒な作業は必要ございません。

修理後はすぐ元通りにご使用いただけて大変便利です。

 

 

今回ご紹介するアイフォン修理は画面割れ修理についてです。

富山県射水市大門からご来店のお客様より、アイフォンテンエスマックスの画面割れ修理をご依頼いただきました。

 

ガラス液晶交換修理

 

時折、アイフォーンの画面が割れたままの状態でご使用になっておられるお客様をお見掛けします。

問題なく使用できるとお感じかもしれませんが、出来るだけお早めに修理されることをお勧め致します。

 

割れたままで使用していると、ガラス片が飛び散って刺さってしまうこともあり大変危険です。

また液晶に縦線やにじみが生じたり、タッチが効かなくなったり、タッチが暴走したり、

時には電源が入らなくなる原因になる場合もございます。

 

もし画面にヒビや割れが生じた場合は、お気軽にスマートクール高岡店へお問い合わせ下さい。

 

今回ご依頼のあいふぉんてんえすまっくすは、落とした衝撃で画面が割れてしまい、

ガラス片が粉々になるだけでなく、液晶も一部しか映らない状態になっていました。

 

そんな場合でも当店ならキレイに修理することが可能です。今回も30分程で修理が完了致しました。

 

 

もし画面割れなどでお困りでしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

イオンモール高岡へご来館の際に、当店にもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。