iPhone X

IPHONEXSの画面割れ修理≪富山県 高岡市角よりご来店≫

総務省登録修理業者のスマートクール高岡店でございます。

 

当店は富山県内(富山市、射水市、高岡市、魚津市、黒部市、滑川市、立山町、八尾町、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市)だけでなく石川県や新潟県からのご利用も多数いただいております。

 

IPHONE、IPAD、Android端末の修理店舗をお探しでしたら、お気軽に当店にもご連絡くださいませ。

 

当店の店舗内では、スマホケースなどのアクセサリーや画面フィルム、ガラスコーティングなども取り扱っておりますので、イオンモール高岡店にお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

アイフォーンテンの液晶修理

 

本日お持ち込みいただいた端末はiPhone10になります。

 

画面右上がクモの巣状に大きくひび割れていて大変危険な状態でのお持ち込みでした。

 

 

IPHONEの画面が割れてしまった際の危険性の一つに、水没が考えられます。

 

「画面割れで水没?」と一件無関係の様に聞こえますが、IPHONEは精密な機械ですので、割れてしまったガラス部分から水滴が内部に侵入し端末が水没してしまうといったケースも実際にあるのです。

 

これからの季節は気温が上昇しますので、海やプールでスマホをご使用する機会も増えると思われます。

 

ご自身のスマートフォンを水没から保護するためにも是非お試しいただきたいのが「防水ケース」になります!

 

当店でも取り扱っていまして、水場でスマホをお使いになられる際にケースに入れておくだけで端末を水没リスクなくご使用になることが可能です。

 

プールや海での使用以外にも、お風呂場で長風呂する際にスマホで動画を見たりすることが出来るので大変便利ですよ!

 

⇩当店ではキャラクターものの防水ケースを多数お取り扱いしております。

 

 

 

 

今回の修理時間は40分程でございました。

 

画面のガラスコーティングも同時にご依頼を頂きましたので、硬度9Hのパワフルな画面になっております。

 

ご来店ありがとうございました。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。