iPad

【アイパッド修理】バキバキに画面が割れたiPadAirの修理《富山県砺波市荒高屋からご来店》《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

アイフォン修理、アイパッド修理、一部アンドロイド修理のことでお困り事がございましたら、

《業界大手》《総務省登録修理業者》スマートクールにお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

当店では、iphoneなどのスマートフォンだけでなく、ipadのようなタブレットの修理も承っております。

最近では職場や学校、また遠方で離れて暮らすご家族やご親族と会話するアイテムとして、

IPADをご使用になられる方が大変増えていらっしゃいます。

 

使用頻度が高くなれば、やはりそれだけ何らかのトラブルやアクシデントが生じやすくなります。

当店にも、iPadの様々な修理でご来店いただいております。

 

修理一覧

 

一番の多いのはフロントガラスやフロントパネルが割れてしまったケースです。

ipadの画面は大きく剥き出しになっています。

外部との接触面積が大きいですし、本体の重量もあるため、落下した際の衝撃が大きく、

画面が割れてしまうといったトラブルが大変多く生じています。

 

アイパッドにはフロントガラスと液晶が一体になっている機種と、別々になっている機種がございます。

フロントガラスと液晶が分離している機種であれば、大抵の場合、割れるのはフロントガラスのみです。

それでフロントガラス交換修理で直すことが可能ですし、修理価格も比較的安価で済みます。

でもフロントガラスと液晶が一体になっている、フロントパネルタイプですと、

画面が割れた場合、液晶もセットで交換する必要があるため、比較的修理価格も高くなってしまいます。

 

今回は富山県砺波市荒高屋からご来店のお客様より、

アイパッドエアーの画面修理をご依頼いただきました。

 

ipadairはフロントガラスと液晶が分離しているタイプです。

もし液晶に傷などが入っていなければ、フロントガラス交換修理のみで済ますことが出来ます。

 

調べたところ、液晶は問題なかったため、フロントガラス交換修理のみで直すことができました。

 

 

バキバキに割れてしまっていましたが、キレイに修理完了です。

お客様にも大変お喜びいただく事が出来ました。

 

画面が割れたままで放置していると、ガラス片が飛び散ったり、タッチ不良が生じるなど、

様々な別のトラブルが生じる原因となることがあります。

 

割れたり、ヒビが入ってしまった際には、お早めの修理のご検討をお勧め致します。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。