修理実績リアルタイム速報

触っていないないのに勝手に動く画面….. 【イオンモール高岡】

即日修理屋のSMARTCOOL高岡店です^^

本日はゴーストタッチが起きている端末の修理をさせていただきました。

 

 

落とした衝撃で緑の縦線が入り、操作不可の状態になっておりました。

1時間ほどで新しい画面と交換し、正常に戻りましたよ^^

 

画面をタッチ操作していないのに、勝手に操作されたかのように動いてしまう症状のことをゴーストタッチといいます。

 

画面を落として強い衝撃が加わったときにタッチセンサーが壊れ、ゴーストタッチが発生したのかと思います。

 

ゴーストタッチで、iPhoneのロック番号が勝手に打たれて何度も間違えてスマホがロックかかることがあるのでお気を付けください。

 

ゴーストタッチが発生したときは電源を入れずにすぐに修理をお依頼ください^^

 

ゴーストタッチは画面交換で直ることが多いので、当店で画面交換するのはいかがでしょうか!

お時間も症状によっては画面交換で最短1時間で可能です^^

 

iPhoneだけけでなく、AndroidやiPadの修理も可能なので、詳しくはコチラをご参考くださいませ。⇩⇩⇩

修理一覧

総務省登録修理業者✨

当店はイオンモール高岡店東館内2階、ミスタードーナツ様お隣りの店舗にて、年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

お電話番号:0766-92-2210

24時間受付中のお問い合わせはこちらから

 

・最近話題の「ガラスコーティング」

画面交換をさせていただいたお客様全員に進めさせていただいている「ガラスコーティング」というものがあります。

画面交換は新しい画面になるので、画面保護するものは一切してありません。

 

ガラスコーティングは、フィルムとはべつで、コーティング剤を直接ガラスに塗って微細な凹凸に入り込むことで膜ができて強化されたえい、映りがよりクリアとなります!

 

フィルムは黄ばんできたり、剥がれてきたりしますが、その心配もなく個人差はありますが3年持続します!

 

お時間も10分程で完了するので、この機会にいかがでしょうか^^

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。