iPhone SE

【富山県砺波市野村島からご来店】iPhoneSEのバッテリー交換《イオンモール高岡》《電池交換》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

アイフォンのことでお困りの際は、お気軽に総務省登録修理業者の当店へお問い合わせ下さい。

 

 

iphoneは精密機器のため、使用していると何らかのトラブルがきっかけとなり、様々な不具合が生じることがあります。

画面が割れた、電池の減りが早い、充電が出来ない、カメラが壊れた、電源が入らない、

リンゴループになった、水没したなど、アイフォーンのことでお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

当店では各種修理を即日でご対応致します。

またデータそのままで修理が可能です。

 

 

遠方からお越しの際も、すぐに修理した端末をお受け取りいただけます。

高岡市だけでなく、砺波市、射水市、小矢部市、氷見市、南砺市、富山市、滑川市、魚津市、

黒部市、入善町、上市町、立山町など富山県の色んな地域からご来店いただいておりますが、

受け取りのために後日再来店していただく必要はございませんので大変便利です。

 

また当店はイオンモール内にございますので、修理でお待ちいただく際も、

映画館で映画をご鑑賞いただいたり、

専門店やイオンスタイルでお買い物を楽しんでいただいたり、

フードコートやレストラン街でお食事をお楽しみいただけます。

 

今回ご紹介するアイフォーン修理はバッテリー交換についてです。

富山県砺波市野村島からご来店のお客様よりiphoneseの電池交換修理をご依頼いただきました。

 

バッテリー交換修理

 

あいふぉんのバッテリーは経年劣化が進むと、

電池の減りが早くなったり、バッテリーの持ちが悪くなるだけでなく、

必要な電力を供給出来ずに、突然シャットダウンするとがあります。

シャットダウンは何度も繰り返し頻繁に生じることもあります。

またシャットダウンした後、電源が入らず起動しない場合もございます。

中には、バッテリー内でガスが発生して膨張し、画面が浮き上がるほどに膨らんでくることもあります。

バッテリーは危険物で発火することもありますので、大変危険な状態です。

 

バッテリーの経年劣化を感じた場合は、お早めのバッテリー交換をお勧め致します。

当店ならあっという間に交換が可能です。

 

今回ご依頼のあいふぉーんSEは15分程で新品バッテリーへ交換完了です。

 

 

交換の目安とされている2年以上の期間、バッテリー交換をしていなかったり、

最近電池の減りが早くてお困りでしたら、どうぞお気軽に当店へお問い合わせ下さい。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。