iPhone 11

IPHONE11の画面破損によるお持ち込み(富山県 富山市問屋町よりご来店)

富山県にお住まいの皆さま(富山市、滑川市、魚津市、黒部市、八尾町、立山町、射水市、高岡市、氷見市、砺波市、南砺市、小矢部市)お使いになられているIPHONE、IPAD、Android端末で何かお困り事はございませんか?

 

何かお困り事がございましたら、総務省登録修理業者の当店にお気軽にご相談くださいませ。

 

当店はイオンモール高岡店内2階、ミスタードーナツ様お隣りの店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

 

 

当店ではお得に修理をご利用頂けるよう割引を多数ご用意しております。

「学生割引」「シルバー割引」「SNS割引」

 

今月からは「イオンモールアプリクーポン」も発行いたしました。

 

イオンモールアプリとは、高岡イオンモール内のお得な情報やクーポンが喝采されているアプリになります。

 

館内の混雑状況や情報も調べることが可能ですので、混雑する時間をさけてショッピングをしていただく事が出来ます。

 

ダウンロードするだけで簡単に使用することが可能ですので、是非ご活用くださいませ!!

 

 

アイフォーンイレブンの画面破損によるお持ち込み

 

 

本日お持ち込みいただきましたのがIPHONE11になります。

 

今回のお客様はフィットネスジムで体を鍛えている際に、誤って端末を落としてしまい破損させてしまったとのことでした(+_+)

 

  

 

これからの季節はダイエットや健康の為に体を鍛えるためにフィットネスクラブをご利用される方も多くなるかと思われます。

 

ポケットの中にIPHONEを入れオーディオ代わりに使用される方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方にはIPHONE、スマートフォンを落としてしまった際に端末を衝撃から保護するためにも、当店のガラスコーティングがとてもお勧めです!!

 

衝撃性9Hの硬度が端末を衝撃から守ってくれますので、安心してご利用いただけます。

 

 

今回の修理後の画像がこちらになります。

 

おおよそ30分程の作業時間で画面が新品になりました。

 

今回のお客様は「イオンモールアプリ」をお持ちでしたので、修理費用を¥500円割引で行わせていただきました。

 

ご来店ありがとうございました。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。