iPhone SE

iPhoneSEのバッテリー交換&ガラスコーティング 富山県氷見市飯久保からご来店《電池交換》《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

アイフォン修理、アイパッド修理、一部アンドロイド修理のことで

充電ができない、画面が割れた、バッテリーの減りが早い、電源が入らない、水没したなどお困りの際は、

お気軽に総務省登録修理業者のスマートクールへお問い合わせください。

 

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

 

本日ご紹介するのはアイフォンSEの電池交換についてです。

富山県氷見市飯久保からご来店のお客様よりご依頼をいただきました。

 

バッテリー交換修理

 

あいふぉんの電池はリチウムイオンバッテリーが使用されています。

経年劣化するため同じ端末を長く使用するためには、バッテリー交換が必ず必要となります。

経年劣化が進むと、一般的にはバッテリーの減りが早いといった症状に現れます。

しかし、その状態のままで使用を続けるなら、さらに経年劣化が進み、

アイフォンを起動するのに必要な電力を供給できずにシャットダウンすることがあります。

中にはシャットダウンを頻繁に繰り返したり、全く起動しない状態になることもございます。

またバッテリーが膨張して、画面を持ち上げてしまうなど危険な状態になる場合もあります。

バッテリーの交換の目安は大体2年くらいと言われています。

 

それで2年以上電池交換をしていなかったり、最近電池の減りが早いとお感じでしたら、

お早めにバッテリー交換をご検討されることをお勧め致します。

 

当店ではスピード修理でバッテリー交換が可能です。

今回も15分程で新品バッテリーに交換することができました。

 

 

そして今回はバッテリー交換と合わせて、

当店オススメのガラスコーティング施工もご依頼いただきました。

 

スマホの画面は、フィルムを貼って保護する時代から、

ガラスコーティングで塗って保護する時代です。

 

 

強化ガラスフィルムと同じ鉛筆強度9H相当の保護力がありますので大変安心できます。

コーティング力も約3年持続します。

 

ガラスコーティングについての詳細は是非スタッフへお声がけください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。