iPhone ⅩR

iPhoneⅩR 【液晶の乱れ・画面割れの修理】 富山県射水市戸破より

アイフォン修理のスマートクール高岡店でございます。

 

本日ご紹介致しますのはIPHONEⅩRでございます。

画面の修理でご来店頂きました。

 

確認させていただきますと、画面が割れて液晶がかなり乱れてほとんど見えないような状態でした。

 

 

これでは全く使用できないですよね(+_+)

このような状態でも当店では修理が可能ですので諦めずご相談くださいませ!(*^▽^*)

 

お話を伺うと、落とした時に割れてこのようになってしまったそうです。

その様な場合は、画面を交換修理することで直る可能性が高いですよ(^^)/

 

画面交換修理は最短30分から対応可能ですのでお気軽にどうぞ♪

 

画面交換修理させていただくと、液晶が映るようになりました!

 

 

え?画面を交換したのに「iPhoneは使用できません」とはどういう事?と思いますよね。

この画面はパスコードを数回間違えると表示されます。

 

おそらく、画面が故障したことでタッチ機能が故障して勝手に画面が動き出し、でたらめに数回パスコードを入力してしまったものと思われます。

数回のパスコード間違いであれば画面の通り数分間待てばまたパスコードを入力できるようになります!

 

ただ、10回以上間違えてしまうとセキュリティの関係で初期化しないと使えないようになってしまいます。

初期化するとデータがすべて消えてしまいますので、データが大切な方はお気を付けくださいませ(+_+)

もし、画面が勝手に動くことがある場合には電源を切れる場合は早めに電源を切っておくことをおすすめします。

電源を切ってしまえばパスコードを勝手に入力されることはなくなります!

 

また、なるべく定期的にバックアップを取っておくと、もしデータが消えてしまっても安心ですので、バックアップがお勧めですよ(^^)/

 

今回は数分経った後に操作可能になりましたので、初期化せずに使用できております!

 

 

交換修理により液晶の乱れもなく、画面割れもなくなりました!

 

【画面割れ修理についてはコチラからどうぞ】

 

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。