修理実績リアルタイム速報

スマホ即日で修理!スマートクール高岡店です!

スマートフォン即日修理店のスマートクールです(^^)/

当店は、富山エリア(富山市、滑川市、魚津市、黒部市、射水市、高岡市、氷見市、砺波市、南砺市、小矢部市)の方々からご来店いただいております。

本日も通常通りAM10:00~PM21:00の年中無休で営業しております!

 

当店は、新型コロナの感染予防を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄、除菌液の設置

・お修理端末の洗浄、除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

~お客様へのお願い~

当店は感染防止として、お客様のマスク着用をお願いいしております。

マスク未着用の場合は、受付をしかねる可能性がございますので予めご了承ください。

また、店が混雑して列が出来る場合、間隔をあけてお並びください。

何卒、ご協力の程お願いします。

 

・アイフォンのバッテリー交換

本日は、IPHONEのバッテリー交換をさせていただきました。

 

写真で確認できる通りバッテリーの状態が82%に下がっています。

 

バッテリーは80%前後になると、不具合が起こる可能性があります。

 

例えば、充電が勝手に切れたり、アプリが勝手に落ちたりなど普段使っているときに症状がでます。

 

バッテリーの状態の確認は<設定>➡<バッテリー>でご確認いただけます。

 

もともとスマートフォンのバッテリーは2~3年と言われており、使い方に関わらずに下がっていくように作られています。

 

なので、お使いのスマートフォンを長く使っていらっしゃる方は、お早めの交換をお勧めします^^

 

修理のお時間も最短で約15分~可能なので、お考え中の方はいかがでしょうか!

 

その他の、修理はコチラからご確認いただけます(^^)/

 

Q.会計は現金のみですか?

A.現金でも可能ですしクレジット―カード、ICのWAON、QUICPay、IDでも支払い可能です。

 

Q.データは初期化されますか?

A.基本的にはお預かりしたままのデータの状態でお返ししております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。