iPhone X

【バッテリー交換】電源が入らないiPhoneXの電池交換修理 富山県南砺市北野から《イオンモール高岡》

iphone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

アイフォン修理、アイパッド修理、一部アンドロイド修理ができる業者をお探しでしたら、

総務省登録修理業者のスマートクールにお任せください。

 

 

総務省登録修理業者とは、

・修理に使用する部品

・修理の手順や方法

・修理後の電波への影響など

様々な情報を総務省へ提出し、厳しい審査基準をクリアした修理業者のことです。

 

スマートクールのIPHONE修理は「安心・高品質」です。

 

スマートクールでは様々なiphone修理にご対応しております。

画面が割れた、バッテリーの減りが早い、充電ができない、電源が入らない、水没した、

リンゴループになる、カメラが壊れたなどあいふぉんのことでお困り事がございましたら、

お気軽に当店へお問い合わせください。

《各種修理一覧の詳細はこちらをご覧ください》

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

店内には多数のスマホケースやアクセサリーを取り揃えております。

最近店内をリニューアルし、スマホの各種アイテムを多数ご用意いたしました。

イオンモール高岡にご来館の際は、お気軽に当店へお立ち寄りくださいませ。

 

 

さて今回ご紹介するのは電源が入らなくなったiphonexの修理についてです。

富山県南砺市北野からご来店のお客様より修理をご依頼いただきました。

 

アイフォーンを使用中に電源がシャットダウンし、その後全く電源が入らなくなったそうです。

こういった症状の場合、色んな原因が考えられますが、状況をお尋ねしていくとバッテリーの経年劣化が原因とみられます。

バッテリーを新品に交換してみると問題なく起動するようになりました。

そして今回はガラスコーティングもご依頼いただき施工させていただきました。

 

 

iphoneのバッテリーは経年劣化が進むと、必要な電源を供給できず、急にシャットダウンすることがあります。

そして今回の様に電源が入らないといったこともございます。

 

電池の減りが早いなど経年劣化のサインが出ている場合は、お早めのバッテリー交換をお勧めいたします。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。