iPhone 7

iPhoneセブンのホームボタン交換修理≪富山県 氷見市灘浦よりご来店≫

富山県にお住まいの皆さま(富山市、滑川市、魚津市、黒部市、射水市、高岡市、氷見市、砺波市、南砺市、小矢部市)

 

お手持ちのIPHONE、IPAD、スマートフォンをお使いになられていて、何かお困り事やご不明な点等はございませんか?

 

当店はゴールデンウィーク中も年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業しております。

 

店舗内ではスマホアクセサリーや画面の保護フィルム、ガラスコーティングなどの取り扱いもしていますので、連休中にイオンモール高岡店にショッピングに来られた際には、是非当店にもお立ち寄り下さいませ(^^♪

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

アイフォンセブンのホームボタンの交換

 

本日お持ち込みいただきましたのがあいふぉーんセブンになります。

 

落下した際の衝撃でホームボタンが破損してしまい、反応が無くなってしまったとの事でのご依頼でございました(´゚д゚`)

 

 

 

アイフォンは精密な機械ですので、強い衝撃を外部から受けてしまった場合、様々な不具合が起きることが考えられます。

 

今回のご依頼端末の様に、ホームボタンが使用できなくなったり、画面が勝手にタッチされるゴーストタッチ現象が起きてしまうなどといった事もございますので、iPhoneの画面を裸のまま使用するといった事は非常にリスクがあります。

 

そこで!!今注目を集めているのが「ガラスコーティング」になります!(^^)!

 

 

画面の上にガラスの溶剤を塗布し、画面を強化ガラスにしてしまうといったコーティングでございまして、硬度9H(一般的な強化ガラスと同等)の性能が3年間持続するといった性能でございます。

 

当店でもお取り扱いしており、4月30日までは割り引きキャンペーンも実施しております。

 

お得にガラスコーティングをご利用頂けるのは明日までなので、是非この機会にお試しくださいませ!!!

 

 

 

上の画像がホームボタン交換実施後の物になります。

 

ホームボタンが新品になりまして、しっかりと反応するようになりました!!

 

当店ではこのように画面交換や電池交換作業以外の修理も承っております。

 

何かお困り事がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。