iPhone ⅩR

画面がヒビ割れてしまったiPhoneテンアールの画面交換≪富山県 富山市問屋町よりご来店≫

富山県にお住まいの皆さま(富山市、射水市、高岡市、滑川市、魚津市、黒部市、氷見市、砺波市、南砺市、小矢部市)

 

お手持ちのIPHONE、IPAD、スマートフォンをお使いになられていて、何かお困り事やご不明な点はございませんか?

 

当店は総務省登録修理業者ですので、何かお困り事があった際には、お気軽にご連絡くださいませ。

 

当店は今月よりスマホアクセサリーコーナーを一新し、スマホケースの取扱量を大幅に増やしました!!

 

iPhone11やiPhoneSEなどの新機種のスマホケースも取り扱っておりますので、新機種をご購入されてスマホケースを何にするのか迷っておられる方や、同じスマホケースを使い続けていてマンネリ化してしまった方は、是非当店にお越しくださいませ!!

 

 

今月末までは、期間限定でガラスコーティングの特別割引キャンペーンも開催させて頂いております。

 

耐衝撃性9Hのコーティングが3年も持続する性能となっております!気になられた方は是非当店のガラスコーティングをお試しくださいませ。

 

アイフォーンテンアールの画面交換とガラスコーティング

 

本日ご依頼を頂きましたのが、アイフォンXRの画面の交換になります。

 

かなり強く落とされてしまったみたく、画面上部はバキバキにヒビ割れてしまっていました<(_ _)>

 

 

アイフォンは精密機械ですので、外部からの衝撃に脆く、画面破損してしまった場合、様々な不具合が出てしまう事が考えられます。

 

その一つに、画面タッチの不良が考えられます。

 

IPHONEの画面は表面のガラスの下層に映像を映し出す液晶部分があり、液晶部分が破損してしまうと、画面タッチに反応するためのセンサーが効かなくなり、タッチが反応しなくなるといった症状が現れることがあります。

 

また、落とした直後はなんともなくとも、使用しているうちに液晶に圧力が掛かり状態が悪化するといったケースもございますので、画面の損傷はなるべく早急に修理していただくようお願いいたします。

 

 

 

上の画像が修理が完了した後の物になります!!

 

画面が新品になり、使用感も元通りとなりました!!

 

ご来店誠にありがとうございました(^^)b

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。