iPhone 6

バッテリーが膨張しているIPHONE6のご依頼≪富山県 射水市沖塚原よりご来店≫

富山県にお住まいのみなさま(富山市、滑川市、魚津市、黒部市、射水市、高岡市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市)

 

お手持ちのIPHONE、IPAD、スマートフォンで何かお困り事はございませんか?

 

当店はイオンモール高岡店東館内2階、フードコート横にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業しております。

 

当店ではスマホケースなどのアクセサリー類やガラスフィルム、ガラスコーティングなども取り扱っておりますので、イオンモール高岡店にお越しの際には、お気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

—–バッテリーが膨張しているIPHONE6の修理—–

 

本日お持ち込みいただきましたのが、バッテリーが膨張したアイフォーン6の修理になります。

 

画面がかなり押し上げられていて大変危険な状態でした((+_+))

 

 

 

 

IPHONEのバッテリーは中身がリチウムイオンという物質で出来ており、このリチウムイオン電池は「高温の状態に長時間放置されると膨らむ」といった性質を持っています。

 

夏場の車内や、純正品以外の充電器を使用して充電するといった事が原因で高温になるといった事が考えられます。

 

バッテリーの膨張は、内部から画面を押し上げることにより画面破損につながるといった事や画面と基盤部分に隙間が出来る事により液体が侵入しやすくなり水没の危険性が上がるといった事が考えられます<(_ _)>

 

バッテリーの膨張が発覚しましたら、早急な交換をお願い致します。

 

アイフォンのバッテリーは中身のリチウムイオンが漏れ出すと、酸素と結合し爆発しますので火災になりかねません。

 

当店は総務省登録修理業者でありますので、ご自分での電池交換が不安な方は、是非当店での修理をご依頼お願い致します(*^▽^*)

 

 

上の画像が今回の修理後の画像になります。

 

バッテリーを交換したことにより、画面との隙間が無くなりきっちり隙間なく画面がついております。

 

本日のご来店誠にありがとうございました!!

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。