iPhone 11

アイフォン11の画面交換とガラスコーティング≪富山県 高岡市角よりご来店≫

当店はイオンモール高岡店内東館2階、フードコート横にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業しております。

 

当店では只今「新春生活応援キャンペーン」と題しまして、当店でご依頼いただきましたお客様からご好評をいただいております「ガラスコーティング」の特別割引をおこなっております。

 

今回のキャンペーンに内容としましては、「修理と同時にガラスコーテインングをご注文いただきますと、ガラスコーティングの代金が定価より半額引き」「ガラスコーティングのみのご注文だと定価より¥1.000円引き」といったお得すぎる内容となっております。

 

尚どちらの条件でも、2台目以降のガラスコーテインングのご注文は半額引きとなります!!!

 

アイフォンやタブレットはもちろんのこと、腕時計やメガネのレンズにも施工が可能なコーティングとなっておりますので、この機会に身の回りのガラス製品をサクッと強化しませんか?

 

 

 

アイフォーン11の画面交換

 

本日お持ち込みいただきましたのが、アイフォン11になります。

 

画面がクモの巣上に割れてしまっており、悪化する前に画面を交換しておこうという事でご依頼を頂きました(^^♪

 

 

IPHONEの画面は表面がガラスでできており、その下に映像を映し出す液晶があるといった構造でございます。

 

画面のガラス部分のみの破損であった場合、操作感に影響はないのですが、液晶部分が破損してしまうと「タッチ操作が一部、あるいはまったく効かなくなる」や「画面が勝手に押されてしまう」といった様々な不具合が発生することが考えられます。

 

ガラス部分が破損したまま使用していて、徐々に液晶部分に圧力が加わり液晶破損につながってしまうケースもございますので、画面破損はなるべく早急な画面交換修理での対処をお願い致します。

 

 

 

上の画像が今回の修理後の物になります。

 

画面が新品になり、画面も硬度9Hのガラスコーテイング画面へとパワーアップ致しました!!

 

ご来店ありがとうございました。

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。