iPhone Xs

画面が真っ暗に!?iPhoneXSの画面交換≪富山県 氷見市幸町よりご来店≫

当店はイオンモール高岡店東館内2階、フードコート横にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業しております。

 

富山県で(富山市、滑川市、魚津市、黒部市、射水市、高岡市、氷見市、砺波市、南砺市、小矢部市)iPhone、iPad、スマートフォンでお困り事やご不明点がございましたら、お気軽に当店までご連絡ください。

 

当店では3月1日より「新春生活応援キャンペーン」と題しまして、当店で大変好評をいただいております、ガラスコーティングの特別割引キャンペーンを開催させて頂いております。

 

今回のキャンペーンの内容としましては、「コーティングのご注文は1台目が定価より¥1.000円引き」「修理と同時にご依頼いただいた場合は1台目から定価より半額引き」「2台目以降は何台でも定価より半額引き」といった内容となっております。

 

壊れやすいスマホやタブレットの画面にはもちろんのこと、腕時計やメガネのレンズなどにも施工が可能ですので、是非この機会に身の回りの物を当店のガラスコーティングで強化しませんか?

 

 

iPhoneテンエスの画面交換修理

 

本日ご依頼いただきました端末がアイフォーン10エスになります。

 

端末を落としてしまわれたみたく、バイブや充電の反応はあるにも関わらず画面が真っ暗になってしまった。とのことでご依頼いただきました(;´・ω・)

 

 

 

画面が見えなくとも、バイブなどの端末の反応がある場合は画面交換で改善されることがほとんどです。

 

しかし画面が真っ暗であっては、データのバックアップを取るのが困難な状態となります。

 

当店ではデータそのままでの端末修理を行いますので、事前のバックアップが取れていない端末でもご安心して修理をご依頼を頂けますよ(^^)/

 

 

上の画像が今回の修理後の画像になります。

 

画面が元通りに映るようになりました!!

 

修理時間は30分程で、お客様にも「修理が早くて助かった」と、お褒めの言葉を頂きました。

 

ご来店誠にありがとうござました。

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。