iPhone ⅩR

iPhoneXRの画面交換≪富山県 砺波市太田よりご来店≫

当店は年中無休で午前10:00~午後21:00まで、イオンンモール高岡店東館内2階フードコート横にて営業しております。

 

お使いのアイフォン、アイパッド、スマートフォンで何かお困り事がございましたら、是非一度当店までご連絡くださいませ。

 

当店では3月1日より「新春生活応援キャンペーン」と題しまして、当店で施工された方からご好評をいただいております、ガラスコーティングの割引キャンペーンを開催させて頂いております。

 

キャンペーンの内容としましては、「端末修理と同時にガラスコーティングをご依頼いただいた場合は、ガラスコーティングの代金が定価より半額引き!」「ガラスコーティングのみのご依頼の場合は、1台目は定価より¥1.000円引き!」どちらの条件でも2台目以降のガラスコーティング代金は定価より半額引きとなります🌸

 

このチャンスに、新機種を購入された方やガラスコーティングが気になられていた方は、ご家族ご友人とお得にスマホを強化コーティングしませんか?

 

皆さまのご来店お待ちしております(^^♪

 

{“uid”:”45D72185-3A54-40FF-8207-E1C7D4150EC1_1614996042232″,”source”:”other”,”origin”:”gallery”}

 

iPhone10アールの画面修理

 

今回ご依頼いただきましたのが、あいふぉん10アールの画面交換修理になります。

 

端末を落としてから、画面に斜めの線が入ってしまったとのことでご依頼を頂きました(;´・ω・)

 

 

iPhoneの液晶部分の破損は様々な症状が現れることあります。

 

画面が一部映らなくなったり、画面が変色してしまうといったことや、タッチが効かなくなる、あるいはタッチしていないにも関わらずに画面が押される「ゴーストタッチ」現象などが主に挙げらます。

 

そのままにしておくと、状態が悪化することもあり、最悪の場合起動不良となってしまう事も考えられますので、なるべく早急な修理での対処をお願いいたしまます。

 

 

上の画像が今回の修理後の画像になります。

 

画面が新品になったことにより、謎の斜め線も消滅しました!!

 

本日のご来店、誠にありがとうございました(*^▽^*)

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。