iPhone 8

iPhone8のガラスコーティング施工しました《富山県富山市からご来店》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

アイフォン修理やアイパッド修理、一部アンドロイド修理が出来る業者をお探しでしたら

総務総登録修理業者のスマートクールへお気軽にお問い合わせください。

総務省へ修理に使用する部品、修理の手順や方法、修理後の電波への影響など

様々な情報を提出し、厳しい審査基準をクリアしております。

スマートクールの修理は「安心・高品質」です。

 

 

スマートクールはあいふぉんの各種修理を即日にてご対応いたします。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

またデータもそのままで修理が可能ですので、修理後はすぐ元通りにご使用いただけます。

 

 

画面が割れた、バッテリーの減りが早い、充電が出来なくなった、音が聞こえない、

カメラレンズが割れた、カメラが起動しない、ホームボタンが効かない、水没した、

リンゴループになった、画面が映らない・・・など、

アイフォーンのことでお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 《各種修理一覧はこちらをご覧ください》

 

スマートクールでは各種修理に加えて、ガラスコーティング施工も実施しております。

・キズが付きにくく、割れにくい

・画面くっきり、指通りなめらか

・施工してもメーカー修理対応

・汚れが付きにくく、落ちやすい

・コーティング力は3年持続

・フィルムのように変色しない

などといった特長を持つガラスコーティングは鉛筆強度9H相当の安心の保護力です。

 

 

そして只今ガラスコーティングのキャンペーンを実施しております。

通常価格から1000円引きです。そして2台目以降は半額となっております。

 

今回、富山県富山市からご来店のお客様より、あいふぉん8のガラスコーティング施工をご依頼いただきました。

事前に当店のホームページからガラスコーティングキャンペーンのことをご覧になってご来店くださったとのことでした。

およそ7分程でガラスコーティング完了です!

 

 

ガラスコーティングに興味がおありの方は、是非この機会にお試しください。

 

修理とセットでのご施工の場合は1台目から半額となっておりますので大変お得です!

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。