iPhone 8

iPhone8の液晶が破損してのお持ち込み≪富山県 射水市鏡宮≫

富山県にお住まいの皆様(富山市、滑川市、魚津市、黒部市、射水市、高岡市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市)

 

お手持ちのアイフォン、アイパッド、スマートフォンで何かお困り事はございませんか?

 

当店は富山県高岡市下伏間江383、イオンモール高岡店東館内2階、ミスタードーナツ様横にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業しております。

 

当店では修理に関すること以外にも、スマホケースなどのアクセサリー類や画面の保護フィルム、ガラスコーティングなども取り扱っておりますので、イオンモール高岡にお越しの際には、是非当店にもお立ちよりくださいませ。

 

 

アイフォン8の画面交換とガラスコーティング

 

本日ご依頼いただきましたのが、iphoneエイトになります。

 

落とされた衝撃で液晶に強い力が加わり、液晶が破損してしまったようで、画面中央部分には液晶破損による謎の縦線が入っていました<(_ _)>

 

 

アイフォーンの画面の液晶部分が破損してしまうと、画面が変色したり、画面がうまく写らなくなってしまうといった不具合や、画面のタッチが一部、あるいはタッチ操作そのものに反応しなくなるといった事が起きます。

 

一番最悪なケースとしましては「ゴーストタッチ現象」が起こってしまうといった事でございます。

 

フリック操作時に反応するセンサーがおかしくなることにより、画面のタッチ操作が勝手に行われてしまうといった現象でございます(; ・`д・´)

 

「電話を勝手にかけてしまう」や「画面ロックのパスコードを誤入力してしまう」といった危険性もあるため、液晶部分に破損が見受けられた場合には、早急な画面修理をお願い致します。

 

 

 

 

上の画像が今回ご依頼いただいたアイフォン8の画面交換とガラスコーティングを行った後の画像になります。

 

画面が新品の物となりましたので、フリック操作も元通りに使用可能となりました(^^)/

 

画面も硬度9Hのコーティングでパワーアップしましたので、ご安心してご使用が可能かと思われます。

 

本日のご来店、誠にありがとうございました。

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。