iPhone 8 Plus

充電ができなくなったiPhone8Plusの修理《富山県高岡市赤祖父からご来店いただきました》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

アイフォーン修理、アイパッド修理、一部アンドロイド修理のことでお困りの際は

総務総登録修理業者スマートクールにお気軽にお問い合わせください。

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

 

 

スマートクールではあいふぉんの各種修理が即日にてご対応いたします。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理可能です。

 

今回ご紹介するあいふぉん修理はドックコネクタ交換修理とバッテリー交換についてです。

 

ドックコネクター交換修理(充電部分)

バッテリー交換修理

 

富山県高岡市赤祖父からご来店のお客様よりIPHONE8+の修理をご依頼いただきました。

ご来店時の症状は充電が出来なくなったというものでした。

iPhoneの充電ができなくなると、バッテリーの残量が0になると、何も出来なくなってしまいます。

ご来店時も全く起動しない状態でした。

こういった症状はドックコネクタ交換修理で修理ができます。

 

お客様からはついでにバッテリー交換もしたいとご依頼いただきました。

あいふぉん8プラスを購入してから一度もバッテリー交換をしたことがなく、

最近バッテリーの減りが早くてお困りだったそうです。

 

スマートクールでは、セット割という割り引き制度がございます。

修理を2か所以上を同時にしていただくと、

2件目以降の修理が割り引き価格で大変お得になります。

2件目は20%OFF、3件目は40%OFF、4件目以降は半額となります。

 

今回もバッテリー交換とドックコネクタ交換の2か所を同時に修理いただきましたので、セット割適用となります。

 

 

イオンモール内でお食事をお楽しみいただいている間に、

あいふぉん8ぷらすのドックコネクタ交換修理とバッテリー交換が完了致しました。

 

問題なく充電もできるようになり、バッテリーも新品ですので、以前の様に減りの早さを気にすることもなくなります。

まとめて一度に解決しました。

 

もしアイフォンのお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。