iPhone Xs Max

iPhoneXSMAXのバッテリー交換《富山県 射水市小杉よりご来店》

今月の4月29日からは、皆様待ちに待ったゴールデンウィークがスタートしますね!

長期休暇中はお出掛けされる方も多いかと思われますが、そんな方にオススメしたい当店のガジェットが「スマホのモバイルバッテリー」になります。

出先では、Googlemapなどをカーナビ代わりに使用される方も多いかと思われますが、カーナビは常に位置情報がONになっている為充電の使用費が早いといった欠点がございます。

当店のモバイルバッテリーは、充電コードいらずで端末を充電していただくことが可能でございます。

バッテリーの容量(充電の量をため込める値)も多種類がらお選びいただけますので、お客様の用途に合ったものをお買い求めいただけますよ。

出先でIPHONEやスマートフォンでナビをしていたが、電池が切れて迷子になってしまった…なんてトラブルの対策に是非一つお求めくださいませ!!

 

アイフォンテンエスマックスのバッテリー交換

 

本日ご依頼をいただきましたのがアイフォーンテンスマックスになります。

バッテリーを3年以上交換されておらず、バッテリーの持ちが非常に悪くなってしまったとのことで今回ご依頼をいただきました。

当店ではiPhoneのバッテリー交換を修理時間15分から承っておりますので、イオンモール高岡店にてお買い物やお食事されます際の隙間時間などでサクッとご利用いただけますよ!

ご予約様はもちろんのこと、駆け込みでの修理にも対応いたしておりますので、富山県内でスマホの破損トラブルが起きてしまった際には当店までお気軽にお越しくださいませ。

 

今回のiphone10SMaxの修理も即日で対応させていただきました。バッテリーが新品になりましたので充電持ちも改善されたことでしょう!

当店では期間限定で4/29~5/5までスマホの修理割引キャンペーンを開催いたします。

 

サイコロの出目で割り引き内容が変化する使用となっておりますので、お楽しみくださいませ!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。