iPhone Xs

【富山県砺波市太郎丸からご来店】iPhoneXSの画面割れ修理とバッテリー交換《イオンモール高岡東館》《割引価格にて》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

アプリなどのデータそのままで修理出来るので、修理後はすぐ元通りにご使用いただけます。

 

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

ご来館の際は、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

今回ご紹介するiPhone修理は画面割れ修理とバッテリー交換です。

富山県砺波市太郎丸からiPhoneXSの修理でご来店いただきました。

 

ガラス液晶交換修理

バッテリー交換修理

 

アイフォンの画面が割れてしまった際、これくらいなら・・・と、

そのまま修理せずに使用されているケースがあります。

 

でも、それが別の様々なトラブルを誘発することがあります。

ガラス片が砕けて刺さったり、画面に線やにじみが生じたり、タッチが効かなくなったり、タッチが暴走したり、

画面が真っ暗になったり、などといった症状の原因になることがあります。

特に夏の時期は水没修理が大変多くなりますが、画面にヒビが入っていたり、割れたりしていると、

あっという間に内部まで完全浸水してしまう危険があります。

 

それでヒビや割れが生じた際には、お早めの修理をオススメ致します。

 

またアイフォーンのバッテリーは経年劣化するため、交換が必要となります。

経年劣化が進むと、バッテリーの持ちが悪くなるのはもちろんですが、

必要な電力を供給出来ずに、突然電源がシャットダウンしたり、起動不良を起こしたり、

バッテリーが膨張して画面を浮き上がらせるなどの危険な状態になることがあります。

バッテリーが膨張すると、本体と画面の間に隙間が出来て、ホコリや水分が混入しやすくなります。

それでバッテリーの減りの早さが気になっている場合は、お早めの修理をオススメ致します。

 

今回お預かりしたアイフォンテンエスは、元々バッテリーの減りが早くて電池交換をご検討だったようです。

そのタイミングで画面が割れてしまったため、画面とバッテリーの同時修理をご依頼いただきました。

 

 

当店では「セット割」という割り引き制度がございます。

2点以上を同時に修理すると、2件目以降が割り引き価格になって、お安く修理していただけるようになります。

 

今回も割引価格にて修理していただけました。

 

気になる箇所をまとめて修理すれば、時間も節約できます。

 

お困りの際は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。