iPhone X

タッチが不可能なアイホンテンの画面交換修理《富山県 滑川市中川原よりご来店》

お使いのスマートフォン(Xperia、iPhone、Galaxy、Googlepixel)で何かお困り事やご不明な点がございましたら、総務省登録修理業者の当店までお気軽にご相談くださいませ。

当店では画面の交換30分から、バッテリーの交換は15分から、その他修理作業を即日対応で行っております。

修理のお見積り作成費用やご相談料金は完全無料でございますので、使用していなかったiPhoneの修理や、スマホが壊れてしまった際にはぜひともご相談くださいませ。

 

店舗内ではスマホの保護ケースやモバイルバッテリー、ガラスコーティングや充電ケーブルなども取り扱っておりますので、夏に向けてイオンモール高岡店にお買い物にお越しになられました際には当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

タッチが出来ないiPhone10の修理

 

本日ご依頼をいただきましたのがアイフォーンテンの画面修理になります。

画面の液晶が破損してしまったことにより液晶が変色しておりタッチ操作も不可能な状態に陥ってしまっていました。

画面のタッチが反応しない場合、新機種を購入された際のデータ移行などが行えないため今までのデータがすべて飛んでしまいます。

 

当店では画面交換時にデータ領域に触れずに修理を行いますので、皆様にご安心して修理をご依頼いただくけます!

今回の画面交換修理はおおよそ30分ほどでございました。

もちろんデータはそのままで、動作も問題なく復旧しております。

 

新品画面には当店のガラスコーティングの施工も併用いただきました。

このコーティングにより新品の画面は鉛筆強度9Hまで向上しておりますので落下の衝撃からもしっかりと保護してくれることでしょう!!

 

このガラスコーティングは期間限定で割り引きキャンペーンも開催しておりますので、気になられましたらこの機会にぜひ一度ご利用されてみてくださいませ。

 

当店の画面交換修理料金はコチラになります。

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。