iPhone X

iphoneXの画面と電池の交換《富山県氷見市柳田よりご来店》

ライン電話や固定回線を使用しての電話で相手の声が聞こえない、またはご自身の声が相手に聞こえない。

 

画面が勝手に押されてしまう(ゴーストタッチ)ことがある。

 

上記のようなことでお困りでしたら高岡市下伏間江383、イオンモール高岡店二階の当店までお気軽にお越しくださいませ!

 

当店は年中無休で営業しておりますので、何かお困りごとがありましたら365日いつでも対応させていただきます。

 

修理作業以外にもスマホケースや画面の保護フィルムであったりスマホ充電器類やスマホイヤホンなども取り扱っていますので、スマホの周辺機器をお求めでございましたら当店までお気軽にお越しくださいませ。

 

 

アイフォンテンの画面と電池の交換———

 

本日お持ち込みいただきましたのがアイフォーン10になります。

 

 

画面がバッキバキに割れてしまっており、なおかつ内臓電池もかなり劣化していました。

 

アイフォンが破損してしまった際には、「新機種購入」か「修理して復旧させる」といったことで必ずお悩みになられるかと思います。

 

当店では端末の修理を地域最安値で行っていますので、新機種によほどこだわりがなければ破損してしまった端末を当店で修理して長く使用していただくことを推奨いたします。

 

今回のあいふぉんてんの画面とバッテリーの交換作業は合計で1時間ほどでございました。

 

 

当店では修理ご依頼時に追加で¥550円お支払いいただくと、端末内部に耐水使用のテープをお付けすることが可能です。

 

家事炊事の際に水回りでiphoneを使用される方や、屋外でのスポーツやジムでウエイトトレーニングに励まれる方はぜひぜひご利用くださいませ!!

 

当店ではiPhone以外にもXperiaシリーズやファーウェイシリーズなどのアンドロイド端末の修理も一部行っておりますので、スマホに異変を感じられましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。