iPhone X

iPhoneⅩ 画面修理+ガラスコーティング 富山県高岡市野村より

総務省登録修理業者のiPhone修理でお馴染みスマートクールイオンモール高岡店でございます。

 

 

今年度も本日が最後になりますね。

1年ほど前から新型コロナウィルスがはやり始めて今年度は生活がガラッと変わったという方も多いのではないでしょうか。

私も個人的には趣味を自粛しておとなしく過ぎていった年度だったなと感じます。

最近は大阪で感染者数が増加傾向にあるようでなかなか厳しい状況が続いてますね(+_+)

感染対策をしっかり行いつつ楽しめることを増やしていきたいですね。

 

明日から4月ということで今年度のことは今年度に済ませたい!という方も多いはず!

当店は本日もよる9時まで営業致しております。

今年度のうちにスマホを直したいという方はお気軽にご相談くださいませ。

お待ちしております(*^▽^*)

 

さて、本日ご紹介致しますのは、アイフォンⅩでございます。

iPhoneⅩは2017年に発売開始された機種で3年半ほど前の機種になります。

現在の最新機種のようなホームボタンが無い形になったのがiphoneⅩからということでその形がお好みの方はⅩ以降の機種がおすすめです。

 

今回は画面割れの修理をご依頼いただきました。

Ⅹ以降の大きい画面でも最短40分から修理が可能です!

お気軽にご相談くださいませ(^^)/

 

さらに今回はガラスコーティングの施工も一緒にご依頼いただきました。

ただいまガラスコーティング割り引きキャンペーン中ですので修理と一緒にガラスコーティングをご希望される方も多くいらっしゃいます。

修理と一緒にご依頼いただければ半額にて施工させていただきますので、

是非この機会にご検討くださいませ!(*^▽^*)

 

画面修理とガラスコーティングで仕上げさせていただきました。

 

 

ご来店ありがとうございました。

 

【画面修理についての詳細はこちらからご覧いただけます。】

 

 

その他お困りな事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

【ご予約も受け付けております。】

 

お待ちしております!!

 

 

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。