iPhone SE

【アイフォンSEのホームボタン修理】 富山県高岡市立野より

iPhone修理のスマートクール高岡店でございます。

 

 

本日ご紹介致しますのはアイフォンSEでございます。

今回はホームボタンが利かなくなったというトラブルでご相談いただきました。

当店はホームボタンなどの小さいパーツの修理も行っております。

お気軽にご相談ください(*^▽^*)

 

確認させていただきますと、押しても全く反応しませんでした。

ホームボタンが利かない場合は、

①ホームボタン自体が故障している場合

②ホームボタンと本体をつなぐ線が故障している場合

③パーツではなく基板が故障している場合

この3つのパターンが考えられます。

 

ホームボタンの故障といっても、それぞれで修理箇所が異なりますので1度ご相談くださいませ!

 

今回はホームボタン自体が故障して利かなくなっていたようでしたので、ホームボタンの交換修理をさせていただきました。

 

 

交換修理でホームボタンが使えるようになりました(^^)/

ご来店ありがとうございました。

 

 

【ホームボタン交換修理についての詳細はこちらから】

 

 

 

 

 

 

ところで、先週日曜日は母の日でしたね。

みなさま母の日は何か贈られましたか?

定番はカーネーションですが、お花以外にも贈り物をしたという方が多いそうです。

ご高齢のご両親だとスマートフォンに疎かったりということも多いので、その手助けをするのもいいかもしれませんね。

まだ使えるのに新機種に買い替えていたり、オーバースペックな機種を使っている方も見受けられます。

電話とSNSくらいしか使わないというような方だと最新機種はもったいないかもしれませんし、2年で買い替えされる方はバッテリーを交換すればまだまだ使える可能性も高いです。

もう母の日は終わってしまいましたが、買い替えを検討しているときに相談に乗ってあげると大変喜ばれると思いますよ(^^)/

修理すればまだ使えるようであれば、当店でも修理が可能ですのでお気軽にご相談ください!

当店はイオンモール高岡の中の店舗ですので、入りにくいということもございませんし、お気軽におこしくださいませ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。