iPhone SE

iPhoneSE【画面修理とバッテリー交換でセット割り引き適用】 富山県富山市清水町より

IPHONE修理のスマートクール高岡店です。

今回も修理について一部ご紹介させていただきます!

 

今回ご紹介致しますのは、アイフォンSEでございます。

画面割れの修理とバッテリー交換をご依頼くださいました。

 

確認させていただくと、画面の上部が中が剥き出しになるほど割れてしまっており、

バッテリーは劣化のメッセージが出ておりました。

 

 

このような状態でも当店では即日で修理が可能ですのでお気軽にご相談くださいませ(*^▽^*)

 

画面割れに関しては、中が剥き出しになっていると、そこからチリや水滴が入り込みやすくなります。

故障の原因にもなりますので、画面が割れてしまった場合はお早めの修理をおすすめいたします。

 

また、バッテリーは消耗品ですので、長くお使い頂くためには定期的な交換が必要になってきます。

バッテリーの寿命は約1年半から2年といわれておりますので、それ以上お使いの方にはバッテリー交換をおすすめしております。

とくに『劣化のメッセージ』が出ている場合は、そのまま放置していると突然電源が入らなくなったり、充電器を挿しっぱなしでないと使えないというトラブルが起こる危険がございますので、お早めの修理がおすすめです。

 

バッテリー交換は最短15分から対応しておりますのでお気軽にご相談ください!

 

バッテリー交換と画面修理をさせていただきまして、割れのない画面になり、劣化のメッセージも消えております(^^)/

 

【画面修理についての詳細はこちらからご覧ください。】

 

【バッテリー交換についての詳細はこちらからご覧ください。】

 

 

当店ではこのような2か所以上の修理ですと、セット割が適用になります!

気になる箇所は一気に直してしまう方がお得に修理出来ますよ(^^)/

 

修理に来られるお客様のバッテリーを確認させていただくと、かなり劣化していたということも少なくございませんので、修理に来られるお客様は一度バッテリーも気にされてはいかがでしょうか。

 

是非セット割り引きをご活用くださいませ!

 

 

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。