iPhone 8 Plus

《アイフォン修理》画面がバキバキに割れたiPhone8Plusの交換修理【富山県高岡市野村 よりご来店】

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

 

 

高岡市周辺でiPhone修理をお探しでしたら、スマートクール高岡店へお気軽にお問い合わせください。

 

 

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理可能です。

 

 

データも残ったままで修理が可能ですので、事前に初期化するなどの面倒な作業は不要です。

 

 

今回ご紹介するケースの様に画面が割れてしまった場合、内部に水が侵入する原因となります。

 

 

少し水が掛かっただけだったり、蒸気が多い場所に置いていただけでも水没するケースもございます。

 

 

水没すると高額な修理料金になる傾向があるため、お早めに画面修理されることをおすすめ致します

 

今回アイフォン8プラスのガラス割れ修理をご依頼いただきました。

 

 

最近値下げした画面割れ修理の料金表は下記からご覧ください

 

ガラス液晶交換修理

今回高岡市野村より、液晶が割れて映らず操作が出来ない…というお客様がご来店されました。

 

 

操作が出来ない場合アクティベーションロックの解除が出来ないので正規店での修理の場合データが消えてしまう恐れがあります

 

 

しかし当店ではデータ領域に触れずに修理作業を行いますので、データを残したまま修理することが可能です。

 

 

ちなみに今回の修理は約30分程で終了し、お客様は操作が可能になった新しい画面に喜んでおられました!

 

 

同じようなケースだけでなく、スマホやSwitchの修理でお悩みのお客様はお気軽に当店にお立ち寄りください。

 

 

当店はイオンモール高岡の東館の2階、ミスタードーナツ様のお隣りにて年中無休で営業しております

 

 

ガラス交換の際、よろしければご一緒にガラスコーティング施工やガラスフィルムの貼り付けをおすすめしております

 

 

ガラスコーティングの場合、数か月で浮いてきたりするフィルムと比べ、約3年間持続するので

 

 

あなたのスマートフォンを長期間保護してくれるので心強い味方になってくれます

 

 

フィルムかコーティングどちらかの施工をしておくと安心してお使い頂けるようになりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

当店は、イオンモール高岡店 東館 2階にございます。

営業時間 AM10:00~PM21:00 (通常通り)

お電話番号 0766-92-2210 (営業時間内での対応でございます)

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。