iPhone 8 Plus

【アイフォーン修理】電池の減りが早くて、画面も割れてしまったiPhone8Plus《富山県高岡市横田町からご来店》《新高岡駅前》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

富山県(高岡市、砺波市、氷見市、射水市、小矢部市、富山市、南砺市

魚津市、滑川市、黒部市、立山町、入善町、上市町など)にお住まいで、

アイフォン修理、アイパッド修理、一部アンドロイド修理が出来る業者をお探しでしたら、

《業界大手》《総務省登録修理業者》スマートクールへお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

スマートクールでは即日でのあいふぉん修理対応が可能です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

またデータそのままで修理が出来るため、事前に初期化するなどの面倒な作業は不要です。

修理後はすぐン元通りのご使用いただく事がかのうです。

 

 

当店は新高岡駅前のイオンモール高岡内にございます。

東館の2階のフードコートのミスタードーナツ様のお隣りの店舗にて営業しております。

ご来館の際はどうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

今回ご紹介するアイフォーン修理は画面割れ修理とバッテリー交換についてです。

富山県高岡市横田町からご来店のお客様よりアイフォン8プラスの修理をご依頼いただきました。

 

ガラス液晶交換修理

バッテリー交換修理

画面が割れてしまったため、その修理でご来店いただきましたが、

最近バッテリーの減りが早くて困りだということでご相談をいただきました。

お聞きすると3年以上電池交換をしていないとの事でした。

 

アイフォンのバッテリーは経年劣化します。大体の目安として2年くらいが交換時期と言われています。

それで経年劣化にょり、電池の減りが早いという症状が生じていたと思われます。

 

当店には2点以上まとめて修理すると、2件目以降が割引価格で大変お得になります。

 

今回はこの割り引き適用で、画面割れ修理とバッテリー交換をご依頼いただきました。

この2つの項目をセットで修理される場合は、ほぼ画面交換修理に掛かる所要時間で修理が可能です。

今回も30分程で、画面もバッテリーも新品に交換が完了致しました。

 

 

スマートクール高岡店は総務省登録修理業者ですので、

「安心・高品質」のあいふぉん修理が可能です。

 

iphoneやipad、一部androidのことでお困り事がございましたら、

どうぞお気軽に当店へお問い合わせ下さいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・ニンテンドーSwitch・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。