iPhone 8

【バッテリー交換】電源がすぐに落ちるiPhone8|富山県高岡市福岡町からご来店《イオンモール高岡》

iPhone即日修理のスマートクールイオンモール高岡店です。

画面割れ修理は最短30分から、バッテリー交換は最短15分から修理が可能です。

アイフォーンのことでお困り事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

当店はイオンモール高岡東館2階

フードコートのミスタードーナツ様のお隣の店舗にて

10:00から21:00まで年中無休で営業しております。

ご来館の際は当店へもお気軽にご来店くださいませ。

 

 

今回ご紹介するIPHONE修理は電池交換修理についてです。

富山県高岡市福岡町からご来店のお客様より、アイフォンエイトの修理をご依頼いただきました。

 iphone修理の詳細は《コチラ》をご覧ください

 

今回のご来店理由はあいふぉんの電源がすぐに落ちるという症状でした。

最近バッテリーの減りが早いとお感じだったようですが、

今日、朝起きてあいふぉーんを見てみると、電源が入っていませんでした。

 

電源を入れると起動したものの、数秒後にすぐ電源が落ちてしまったそうです。

 

その後も同じく、電源を入れたそうですが、何度やってもすぐに電源が落ちてしまい、

これの繰り返しだったようです。

 

iPhoneの電源が落ちる症状には、色んな要因が考えられますが、

その一つがバッテリーの経年劣化によるものです。

 

アイフォーンのリチウムイオンバッテリーは経年劣化するため、

定期的な交換が必要な部品です。

経年落下が進むと、やがてバッテリーの持ちが悪いなどの症状が起きます。

でもさらに経年劣化が進んでしまうと、

必要な電力を供給することが出来なくなり、そのことで電源がシャットダウンするようになります。

 

今回の場合は、電源がシャットダウンした後、一応電源を入れることは出来たようですが。

全く起動しないケースもございます。

 

新しいバッテリーをあいふぉんえいとに付けてみたところ・・・

 

 

無事に電源が入りました。

もちろんその後しばらく様子を見ましたが、電源が落ちてしまうこともありませんでした。

これで安心してご使用いただけます。

 

アイフォーンのことでお困り事がございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。