iPhone 8

割引適応!iPhone8の画面と電池の交換《富山県 高岡市角よりご来店》

当店は総務省登録修理業者でございます。

 

お使いのiphoneやiPadの画面が割れてしまったり充電器を差し込んでも反応がなかったりなどの不具合やトラブルがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

当店は新高岡駅より徒歩5分、イオンモール高岡店の東館(古い館)2階のミスタードーナツ様のお隣の店舗にて年中無休で営業しております。

 

店舗内では新発売されたiPhone13シリーズのケースや保護フィルムも取り扱っていますので、新機種をご購入されました際にはぜひ一度当店までおこしくださいませ!

 

アイフォーンエイトの画面交換とガラスコーティング、電池交換と耐水テープの取り付け施工

 

本日お持ち込みいただいた端末はアイホンセブンになります。

 

端末を強く落としてしまったことによる画面の交換と電池消費が著しいことによるバッテリーの交換をご依頼いただきました。

 

 

今回のお客様はご予約なしの駆け込みでのご依頼となりましたが、当店では事前のご予約がなくとも修理対応いたしておりますので、お使いのスマートフォンにトラブルがあった際の当日に対応させていただくことが可能となっております。

 

「地域最安値」での修理対応しておりますので、皆様にお気軽にご利用いただくことが可能です!!!!!

 

 

 

 

今回の修理時間はおおよそ1時間ほどでございました。

 

今回は交換作業後の新品画面にはガラスコーティングが施工してあり、内部には水滴が侵入しにくくなるように耐水テープも取り付けております。

 

 

当店のガラスコーティングは塗った部分の衝撃強度が9H(強化ガラスと同等)にUPし、なおかつタッチ操作や画面の見た目に干渉致しません。

 

施工時間も10分ほどですので、お買い物のついでなどにサクッとご利用いただけますよ!

 

コーティング持続期間3年と長期利用いただく端末でも安心安全にご使用いただけますので、ぜひ一度お試しくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。