iPhone 8

イヤホンの音が途切れる iPhone8のお持ち込み≪富山県 射水市小杉よりご来店≫

梅雨も明け気温が非常に高くなっていますが、富山県内(富山市、射水市、高岡市、魚津市、滑川市、黒部市、砺波市、南砺市、氷見市、小矢部市、立山町、八尾町)にお住まいの皆さまはいかがお過ごしでございましょうか?

 

夏本番を迎え、お子様やご友人と海やプールに遊びに行かれる方も多くなったと思われます。

 

夏の思い出作りにIPHONEやスマートフォンで写真撮影を行われる際にお気を付けいただきたいのが水没事故になります。

 

スマートフォンは精密機械でございますので、内部に液体が侵入してしまうといった事はかなり危険でございます。

 

水濡れした直後はなんともなくとも時間さで端末の内部に水が侵入してしまう事も考えられますので、水濡れした場合には当店での乾燥作業をご依頼いただく事を推奨いたします。

 

 

また、当店では水没した端末の修理をデータそのままで行います。

 

何かお困り事やご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

アイフォンエイトのコネクタ交換

 

本日お持ち込みいただいたのはアイフォーン8になります。

 

充電差し込みの反応が悪く、イヤホンの音も途中で途切れてしまうといった事が原因でのお持ち込みでございました。

 

早速修理に取り掛かり、充電差し込み口を確認してみると、差し込み部分が変形してしまっており、接触不良の原因となっていました。

 

アイフォンの修理の中でも、コネクタ部品の交換は難易度が比較的難しい修理になります。

 

ご自身で交換作業を行ってしまい修理後に画面がつかなくなった…といったお持ち込みも少なくありません。

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、皆さまにご安心して修理のご依頼をいただけますよ。

 

ドックコネクター交換修理(充電部分)

 

 

 

今回の作業時間は1時間ほどでございました。

 

充電反応も良好で、しっかりと充電器が挿し込めるようになりました!

 

当店ではご予約様はもちろんのこと、飛び込みでの修理も大歓迎でございます。

 

皆さまのご連絡お待ちしております。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。