iPhone 8

iPhone8の画面とバッテリーの同時修理(富山県 砺波市庄川町よりご来店)

富山県にお住まいの皆さま(富山市、射水市、魚津市、滑川市、黒部市、高岡市、氷見市、砺波市、南砺市、小矢部市)

 

お使いになられているIPHONE、IPAD、スマートフォンで何かお困り事はございませんか?

 

当店はイオンモール高岡店東館内2階、ミスタードーナツ様お隣りの店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

 

当店の店舗内では、スマホケースなどのアクセサリーコーナーや画面の保護フィルム、ガラスコーティング施工なども取り扱っていますので、イオンモール高岡店にお越しの際にはお気軽に当店にもお立ち寄りください。

 

 

 

アイフォーンエイトの画面と電池の交換

 

 

本日お持ち込みいただきましたのはあいふぉんえいとになります。

 

画面右下部分が派手に割れてしまっていて、画面の交換をご希望でご来店いただきました。

 

 

画面破損による影響は端末自体にはなかったものの、バッテリーの最大容量が85%まで消耗してしまっていました。

 

iPhoneのバッテリーは消耗品でして、おおよそ85%以下になると新品に交換することが推奨されてきます。

 

この値より低下してしまうと「急に電源が落ちてしまう」ことや「充電が急激に減ってしまう」といった不具合が出ることが考えられます。

 

お客様にバッテリー交換のご了承を頂きまして、さっそく作業に取りかからせていただきました。

 

 

修理後の画像がこちらになります。

 

今回はご購入いただいた方から大変好評をいただいております「ゴム製のスマホケース」も同時にご注文いただきました。

 

このゴム製のスマホケースは、ゴムでできているため耐久性に非常に優れ、尚且つ滑りにくいといった高性能なケースでございます。

 

お値段も¥1.650円(税込み)と安価で、コストパフォーマンス最強でございます!!

 

このようなケース以外でも、手帳型ケースやプラスチックケースも当店では取り扱いしております。

 

気になられれました方は、お気軽に当店までご来店くださいませ!!!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。