iPhone 8

プールで水没してしまったiphone8の復旧(富山県 射水市呉羽よりご来店)

富山県にお住まいの皆さま(富山市、滑川市、魚津市、黒部市、射水市、高岡市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市)お使いのアイフォン、アイパッド、スマートフォンで何かお困り事はございませんか?

 

当店はイオンモール高岡店内2階、ミスタードーナツ様お隣りのテナントにて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

 

スタッフのマスクの着用、カウンターには消毒液の配置もしてあり新型コロナウイルスの対策はバッチリですので皆さまご安心してご来店いただけます。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

IPHONE8の水没復旧修理

 

本日ご依頼をいただきましたのが、アイフォーンエイトの水没復旧になります。

 

おとぎの森公園にて、お子様とプールで遊ばれている際に誤って端末を落としてしまい、それから端末が起動不良に陥ってしまったとの事でご依頼を頂きました。

 

データのバックアップが取れていなかった様で、データが消えるとお子様との大切な写真が消えてしまうと大変お困りになられていました。

 

当店では「データ領域に触れず」修理を行いますので、大切な思い出の写真や頑張ったゲームの記録が消えてしまうといったことはございません!!

 

お客様の端末を復旧すべく、さっそく修理に取り掛かりました。

 

端末を開いてみると、がっつり内部まで浸水してしまっていました。

 

 

IPHONEなどの精密機械ですと、内部にほんの少し水分が入ってしまうと、時間差で浸水していき破損が起きてしまうといった事も考えられます。

 

もし本体が水濡れしてしまった場合には、当店で内部の乾燥作業を行っていただく事を強く推奨いたします。

 

 

 

今回は「内部の乾燥作業」「バッテリー交換」「画面交換」で無事端末を復旧することが出来ました!

 

もちろんデータはそのままで作業時間は80分程で完了致しました!

 

当店は修理箇所が増えるごとに修理費用に割引が適応されていきます。詳細につきましては店舗までお問い合わせ下さいませ。

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。