iPhone 8

iPhone8 【バッテリー交換で長く使いたい】 富山県高岡市大坪町より

iPhone修理のスマートクール高岡店でございます!

 

 

3月も半分を過ぎ、4月から新生活を迎える方は準備に忙しくなっている方も多そうですね。

新生活でなくとも、心機一転新しいものを購入したり新しいことを始めようと考えている方もいらっしゃるかと思います。

この時期はスマートフォンもそろそろ変えようかなとお考えの方も多いのではないでしょうか。

でも、スマホって結構高いので大きい出費になっちゃいますよね((+_+))

それでもほしい機種がある!という方は機種変更されるのがよろしいかと思いますが、

なんとなく2年経ったから変えようかと考えている方や、充電が持たなくなってきたから変えようかと考えている方、ちょっと待ってください!

そのスマホ、変えなくてもまだまだ使える可能性がありますよ。

 

充電が持たなくなった場合は、バッテリー劣化の場合はバッテリー交換だけでまたすぐ使えるようになります!

新しくアイフォンを購入するよりもバッテリー交換をする方がお値段も安く抑えられますよ!

バッテリーの寿命はだいたい1年半から2年ですので、2年以上使っている方は1度バッテリー交換をおすすめしております。

なんとなく2年経ったから変えようという方も、バッテリーの寿命が関係しているかもしれませんね。

バッテリーの寿命とスマホ本体の寿命は違いますので、新機種に興味が無かったり、慣れ親しんだ今使っている機種を長く使いたいという場合はバッテリー交換がおすすめです!

 

当店ではバッテリー交換は最短15分から対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

 

さて、今回ご紹介いたしますのは、アイフォン8でございます。

バッテリー交換でご依頼くださいました。

 

確認させていただくと、劣化のメッセージがみられました。

劣化のメッセージが出ている場合は、お早めの修理をおすすめしております!

そのまま放置していると、急に電源がつかなくなったり、充電が溜まらなくなるなどトラブルが発生しやすくなりますので、お気を付けください!

 

今回もバッテリーを新品の物に交換させていただき、15分ほどで修理が完了致しました!

バッテリー劣化のメッセージも消えましたよ(^^)/

 

 

【バッテリー交換についての詳細はこちらからご覧ください。】

 

 

 

富山県高岡市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takaoka.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。