iPhone 7

アイフォン7の画面と電池の同時交換《富山県 入善町小杉寄りご来店》

お使いのスマートフォン(Xperia、Googlepixel、Galaxy、IPHONE)で何かお困り事がございましたら、総務省登録修理業者の当店までお気軽にご相談くださいませ。

当店はイオンモール高岡店の二階にて毎日AM10:00~PM21:00まで営業いたしております。

店内ではIPHONE5シリーズ~iPhone12シリーズまでのスマホケースや画面の保護フィルム、スマホ用の急速充電機器類なども取り扱っておりますので、イオンモール高岡店に映画鑑賞やお買い物などにお越しになられました際にはお気軽に当店にもお立ち寄りくださいませ。

 

スマートクール高岡店修理速報

アイホンセブンの電池と液晶の同時交換

 

本日ご依頼をいただきましたのがアイフォーンセブンの修理になります。

画面が割れている+バッテリーが著しく劣化してしまっている」といったように端末はボロボロな状態になってしまっておりました。 

 

当店では画面交換+バッテリー交換など、複数の箇所を一度に修理ご依頼をいただいた場合に割り引きを適応させていただくことが可能でございます。

バッテリーは経年劣化により消耗していくパーツであり、定期的な交換を行う必要があるパーツになります。

この割引は画面のみでなくカメラ類やスピーカーなどの修理時にも適応可能でございますので、是非併用してご利用くださいませ。

 

当店ではお客様のスマートフォンのバッテリー劣化度を無料で診断しておりますので、「お使いのスマホの劣化度が気になる」「二年以上同端末を使用している」といったような方は、是非一度ご相談くださいませ。

 

今回の画面交換+電池交換の修理作業時間は40分ほどでございました。

この修理よってバッテリーの容量もリフレッシュされ画面もピカピカになりましたので引き続きこの端末をご利用になっていただけますことでしょう!

 

この度のご利用誠にありがとうございました。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。