iPhone 7

【修理時間30分】iPhoneセブンの画面交換《富山県 高岡市野村よりご来店》

お使いのアイフォンやアイパッド、スマートフォンやニンテンドースイッチの修理やトラブルでお困りではございませんか?

当店は総務省登録修理業者でございますので、スマホや須スマホの周辺機器で何かトラブルがあった際にはお気軽にご相談いただけますよ!

修理に関するご相談やお見積りの作成などは完全無料でございますので、何かお困り事やご不明点などがございましたら、お気軽に当店までお越しくださいませ。

当店は富山県高岡市下伏間江383「イオンモール高岡店」にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業いたしております。

本日のような雨天時でも、屋内駐車場完備ですのでご安心してお車でお越しになっていただけますよ。

 

スマートクール高岡店修理速報🔧📱

アイフォンセブンの画面交換修理

 

本日お持ち込みいただきましたのがiPhoneセブンになります。

画面がバッキバキに割れてしまっており、端末がかなり危険な状態でございました。

こういった画面表層のガラス割れの場合、フリック操作時に指を切ってしまうといったことのほかにも、端末内部に水分が侵入して水没してしまうといったケースも少なくなく、画面破損時にはなるべく早く液晶ディスプレイを交換いただきますようお願い申しあげます。

 

当店ではアイフォンの画面交換修理を30分から承っております。

待ち時間は店外に出ていただいても大丈夫ですので、イオンモール高岡店1階のレストラン街や二階のフードコートでお食事されたり、専門店街でお買い物を行って時間をつぶしていただくこともできますよ!

 

画面の交換以外にも

・バッテリーの交換(15分~)

・充電口やマイクの交換(1時間~)

・カメラ交換(20分~)

その他修理随時受け付けておりますので、お使いのスマートフォンで何かお困り事やトラブルが起きてしまった際には当店までお気軽にご連絡くださいませ。

 

皆様のご連絡お待ちしております!!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。