iPhone 7

電話音声が相手に聞こえないiPhone7の修理ご依頼《富山県 氷見市四栁よりご来店》

富山県にお住いの皆様(富山市、氷見市、砺波市、南砺市、射水市、高岡市、魚津市、黒部市、滑川市、立山町、八尾町)お手持ちのiPhoneやスマートフォン、アイパッドで何かお困りごとやご不明なことはございませんか?

 

当店はイオンモール高岡店2階、ミスタードーナツ様のお隣の店舗にて年中無休で営業いたしております。

 

本日より当店ではiPhone13シリーズの画面の保護フィルムを取り扱い始めました!

 

衝撃耐久性能は驚異の9H(一般的な教科ガラスと同等)目の疲れや視力の低下につながる「ブルーライト」をカットしてくれる優れものでございます。

 

新規にアイフォン13をご購入されましたら是非一度当店までご来店くださいませ。

 

 

音声通話が不可能なアイホンセブンの修理

 

今回お持ち込みいただいたアイフォン7の不具合の内容としましては、ライン通話を使用していても相手に自分の声が聞こえず、固定電話アプリなどを使用しても同じ症状が出てしまうといったものでございました。

 

お客様は今後もこの端末を長く使用したいとのことで、ついでにバッテリーの交換もご依頼をいただきました。

 

当店はiPhoneの修理を破損したパーツの交換作業で受けまた割っているため、皆様にお安く修理をご提供させていただけます!

 

修理後SNSレビュー投稿割引や学生割引などなど、各種割引もご用意しておりますので是非ご利用くださいませ。

 

 

今回はあいふぉんせぶんのマイク部分と内臓電池の交換作業が1時間ほどで完了いたしました。

 

当店ではアイホンの修理を即日対応、地域最安値で提供させていただいております。

 

端末の画面割れなどの物理的破損以外にも、起動不良やリンゴループなどのシステムの不具合の修理も受け付けておりますので、何かトラバルがあった際にはお気軽にお申し付けくださいませ。

 

当店の画面交換費用は下記画像をクリックすると閲覧いただけます。

 

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Android修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。