iPhone 7

iphone7の画面とバックカメラの修理≪富山県 高岡市御旅屋町よりご来店≫

・iPhoneやiPadの電源が急に落ちる

 

・画面が破損してタッチ操作が行えない

 

・使用しているスマホケースのマンネリ化、画面の保護フィルムの劣化が気になる

 

上記のような内容でお困りでしたらお気軽に当店までおこしくださいませ。

 

当店はiphoneやipad、スマートフォンの修理はもちろん事、店舗内ではスマホケースなどのアクセサリー類の販売や画面の保護フィルム、ガラスコーティングも取り扱っておりますのでスマートフォンをお使いになられているお客様のご要望にきっとお応えできると思います!

 

修理は即日対応で駆け込み修理も大歓迎ですのでお気軽にご利用いただけますよ。

 

 

アイホン7の画面とリアカメラの交換——

 

本日お持ち込みいただいたのはアイホーンセブンになります。

 

端末を落としてしまった際に画面がバッキバキに割れてしまい、後ろのカメラも使用時にブレてしまうようになってしまったとの事でございました。

 

iphoneは内部にこまかいチップが無数についており、外部から衝撃を受けてしまうとあらゆる不具合が発症することが考えられます。

 

充電が貯まらなくなったり音が出なくなったりなど、外部からは破損が見受けられずとも内部破損による不具合が起きているケースも少なくありません。

 

当店では破損した箇所のみの交換修理を承っておりますので、お安く修理をご利用いただく事が可能でございますよ!

 

今回は画面パネルとバックカメラを新しい物に交換させていただきました。

 

 

修理時間は40分程で、今回は修理箇所が画面とカメラでしたので、画面の費用を20%割り引いた金額でご利用いただきました。

 

当店は富山県内最安値スマホ修理業者を目指して営業致しております。

 

学生割引やシルバー割引、今回のような修理箇所複数割引などなど、修理をお得にご利用頂けるよう各種割引を充実させていますので、是非ご利用くださいませ!

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理・Android修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。