iPhone 7

電話音声が相手に聞こえないiPhone7の修理≪高岡第一高校学生様からのご依頼≫

当店では修理をお安くご利用頂ける割引コンテンツを多数ご用意しております。

 

・SNSレビュー投稿割引

・学生割引、シルバー割引

・イオンモールアプリクーポン

 

その他にも割引を多数ご用意しております。

 

 

 

詳細は当店までご連絡くださいませ。

 

通話相手に自分の声が聞こえないiPhone7のコネクタと電池の交換

 

本日ご依頼いただいた内容は固定電話やline電話で通話をすると、相手に自分の声が聞こえないといった症状のアイホン7の修理になります。

 

 

アイフォンでの通話に関するトラブルは決して少なくなく、当店でもご相談を多くいただきます。

 

こういった通話トラブルで最も多い原因がIOSのバージョンが端末にあっていないといった事です。

 

アップデート直後から通話に関して異変を感じられましたら一度ためしていただきたいのが端末の再起動とPCを使用してのOS更新になります。

 

どのような不具合であった場合でもまず試していただきたいのが端末の再起動になります。

 

再起動するだけで不具合が直る場合もありますのでお試しいただければと思います。

 

次にPCを使用してのOS更新になります。

 

多くの方が就寝中にOSが自動的に更新される「自動アップデート」を設定されていると思いますが、このアップデートがうまくいかずに不具合が発症しているといった事も考えられます。

 

PCと同期してOS更新を行うと改善されることもあり、当店でも作業を承っておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

 

今回の端末の様に、症状が改善されない場合にはマイクパーツの破損が原因であることが考えられてきます。

 

 

今回は端末お預かり後1時間ほどで作業が完了、端末をお返しさせていただきました。

 

バッテリーの交換も行ったので最大容量が100%に回復し新品同様の端末に回復致しました!

 

当店ではiphoneの修理を即日対応で行っております。

 

修理に関してのご質問やご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。