iPhone 7

iPhone7の画面交換とフィルム貼り付け≪富山県 高岡市御旅屋町よりご来店≫

・画面の保護フィルムが変色、劣化して剥がれている

・充電器が断線している、反応が悪い

・お使いのスマホケースに飽きてしまった

 

富山県内(富山市、射水市、魚津市、滑川市、黒部市、高岡市、氷見市、砺波市、南砺市、小矢部市、八尾町、立山町)にお住まいの方で、上記のようなお悩みをお持ちの方はいませんか?

 

当店は高岡駅南口より車で10分、イオンモール高岡店の二階、ゲームセンターモーリーファンタジー様のお近くの店舗にて年中無休で午前10:00~午後21:00まで営業致しております。

 

 

当店は総務省登録修理業者ですので、あいふぉんやあいぱっど、スマートフォンで何かお悩み事がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

アイホンセブンの画面交換とフィルムの貼り付け

 

本日ご依頼を頂きましたのが、アイフォーン7の画面交換になります。

 

お持ち込みいただいた際の状態としましては、液晶に細い線が何本も映り込んでいて映像が見にくい、といった状態でございました。

 

 

お客様は当店にお越しになる前に正規修理店にて修理を依頼しようと思い、予約を取ろうとしたところ空き時間がなくて困っておられたようでございました。

 

正規プロバイダ店舗にて修理に出す際には事前予約が必須です。土日は大変混雑するためなかなか予約が取れずにお困りになられる方も少なくありません。

 

当店ではご予約際の対応はもちろんの事、飛び込みでの修理依頼にも対応させて頂いております。

 

「画面が破損した!」「充電持ちが悪いからバッテリーを交換したい」といったご要望に即日対応でお応えいたしますので、ぜひご利用くださいませ。

 

今回の画面交換作業と画面フィルムの貼り付け作業はあわせて40分程で完了致しました。

 

 

当店ではお客様にご購入いただいたフィルムの春付けを無償で行っております。

 

 

もちろんフィルム単品でのご購入も大歓迎でございますので、ぜひお買い求めください!

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。