iPhone 7

iphoneSEVENの画面交換とガラスコーティング≪富山県高岡市角よりご来店≫

・iPhoneやスマートフォンの電源が急に落ちる

・固定電話やline電話の調子が悪い

・川や海で携帯を落としてしまった

 

上記のような内相でお困りではございませんか?

 

当店は総務省登録修理業者ですので、アイフォンやスマートフォンで何かお困り事があった際にはお気軽にお申し付けくださいませ。

 

修理以外にも、店舗内ではスマホアクセサリーや重電機器などの取り扱いも行っておりますのでぜひご利用くださいませ。

 

   

 

アイホンセブンの液晶交換とガラスコーティング施工

 

今回ご依頼を頂きましたのがアイフォーン7の画面の交換作業になります。

 

 

あいふぉんの修理をお考えの方に当店で修理をいただくメリットをこんかいはご紹介させていただきます。

 

データそのままで復旧します。

 

当店はお持ち込みいただいた端末のデータを消すことなく復旧いたします。

 

ですので「データのバックアップ」や「アクティベーションロックの解除」などの正規修理で必要な事前準備が必要ではありません。

 

端末をお持ち込みいただくとその場で修理を行わせていただきます。

 

予約がいらない

 

当店ではご予約様の修理はもちろんの事、飛び込みでの修理のご依頼も対応しております。

 

端末が破損してしまったその日にサクッとご利用いただく事ができますよ!!

 

価格がリーズナブル

 

当店は地域最安値を目指して日々営業致しております。

 

修理をお安くご利用いただくために、各種割引を取り揃えております。

 

割引の内容につきましては当店までご連絡くださいませ。

 

今回の修理後の画像がこちらになります。

 

画面が新品になり、見た目では分かりませんが画面の表面にはガラスコーティングが施してあります。

 

 

 

当店のガラスコーティングは衝撃耐久性が9Hの硬度が3年間持続します。

 

見た目にも干渉しないので施工をご依頼いただいたお客様からも大変好評をいただいております。

 

お使いの機種の画面フィルムが劣化しているようでございましたら、是非この機会にお試しくださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。