iPhone 7

iphone7の画面と電池の交換≪富山県 高岡市野村よりご来店≫

当店は総務省登録修理業者でございます。

 

七月も後半になり気温が高い日が続いておりますが、富山県内(富山県、高岡市、射水市、氷見市、滑川市、魚津市、黒部市、砺波市、南砺市、小矢部市)にお住まいの皆さまはいかがお過ごしでございますか?

 

夏と言えば「海」「川」「プール」ウォータースポーツが最も盛んになる時期でもありますね。

 

こういった季節に当店で多くご依頼いただく修理が水没による破損事故になります。

 

精密機械のアイフォンやスマートフォンにとって水濡れはとっても危険です。

 

 

当店では水濡れしてしまった端末の修理を「データそのまま」で復旧いたします。

 

大切なデータや頑張ったゲームの進行が無くなることはありませんので、皆さまにご安心して修理のご依頼をいただけますよ。

 

また、当店ではそういった水没事故を未然に防ぐための完全防水ケースも取り扱っております。

 

海や川での使用以外にも、炊事中やお風呂に入浴している際にも活躍しますので、一つ持っておくと大変便利です!!

 

 

当店では修理以外にも、このようなスマホケースや画面の保護フィルムなども取り扱っていますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

IPHONESEVENの画面交換と電池交換—–

 

本日お持ち込みいただいた端末はあいふぉんせぶんになります。

 

画面が割れてしまっており、尚且つバッテリーの最大容量が消耗しており、端末の電源が急に落ちてしまうといった不具合が発症してしまっていたようでございました。

 

 

当店では修理箇所が増えるごとに割引が適応されます。

 

2箇所目は20%OFF→3箇所目は40%OFF→それ以降の修理費用は半額引き

 

修理箇所が多数でもリーズナブルにご利用いただけます。

 

 

 

 

今回の修理時間は合わせて50分程でございました。

 

画面とバッテリーが新品になりましたので、これでまた長く端末をご使用いただけると思います。

 

ご来店誠にありがとうございました(^^)/

 

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。