iPhone 7

iPhoneセブンの電池と液晶の交換≪富山県 高岡市蓮華寺よりご来店≫

総務省登録修理業者のSMARTCOOLでございます。

 

アイフォンやアイパッド、スマートフォンやニンテンドースイッチをお使いになられていて何かご不便に思われていることはありませんか?

 

当店は午前10:00~午後21:00までイオンモール高岡店二階、ガチャガチャ広場前にて営業致しております。

 

修理に関してのご質問やご不明点などがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

アイフォーンセブンの画面とバッテリーの同時交換ご依頼。

 

本日お持ち込みいただいた機種はあいふぉんせぶんになります。

 

アイフォンセブンは発売されてからおおよそ6年が経過した機種になります。

 

今現在でも現役で活躍している機種になりまして、当店でもバッテリーの交換などを多数ご依頼いただいております。

 

今回のご依頼者様は画面が破損してしまった際に、新機種のご購入も検討していたとのことでしたが、iphone12シリーズの端末代金が高額であった為購入を断念して修理することを決められたそうでした。

 

 

昨今のスマートフォンは高性能になりどんどん使いやすく便利になっている反面、端末の代金は高額になっている傾向があります。

 

「壊れたら買い替え」といったことも気軽にできなくなり、端末が壊れたら修理して長く使うことが財布を圧迫しないためには重要でございます。

 

当店ではパーツ交換でiPhoneを修理を行うのですが、修理箇所が増えるごとに割り引きが適応されます。

 

2箇所目は20%引き

 

3箇所目は40%引き

 

それ以降は半額引きとなりますので、是非ご利用くださいませ。

 

その他にも学生割引やシルバー割引、SNSレビュー割引などなど、お得に修理をご利用いただける割り引きを多数取り揃えております。

 

 

割り引きの詳細につきましては、当店までご連絡くださいませ。

 

皆さまのご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

今回の修理時間は1時間ほどでございました。

 

当店ではiphoneの修理を即日対応でおこなっておりますので、是非ご利用くださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。