iPhone 7

急に充電が減る アイフォン7のお持ち込み≪富山県 射水市鏡宮よりご来店≫

富山県内(富山市、射水市、高岡市、砺波市、南砺市、氷見市、小矢部市、八尾町、立山町、魚津市、黒部市、滑川市)でiPhoneやiPad、スマートフォンなどの携帯電話や、任天堂スイッチの修理店をお探しではございませんか?

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、皆さまにご安心して修理をご依頼いただく事が可能でございます。

 

イオンモール高岡店内2階、フードコート横の店舗にて年中無休で営業致しております。

 

当店ではイオンモールアプリでの修理費用割り引きクーポンを配布しております。

 

アップルストアやGoogleプレイにてダウンロードすることが可能なアプリになりまして、高岡イオンモール内のお得な情報や割り引きクーポンなどが随時配信されています。

 

ダウンロードがまだでしたら、是非この機会にご利用くださいませ。

iPhoneセブンの電池の交換🔋

本日お持ち込みいただいた端末はあいふぉんせぶんになります。

 

購入してから一度もバッテリーを交換したことがなかったようで、バッテリーの容量はかなり消耗してしまっていました。

 

iPhoneのバッテリーの劣化が進行すると「急に充電が減る」や「アプリが勝手にシャットダウンしてしまう」といった不具合を発症することがあります。

 

 

 

設定アプリから確認できるバッテリーの最大容量が80パーセントを下回っている場合は特に上記の症状が高頻度で起きるようになります。

 

アイフォンのバッテリーは中身が漏れ出すと発火する性質を持っているため、素人の方が修理を行うのは非常に危険です。

 

当店は総務省登録修理業者でございますので、皆さまにご安心して修理をご依頼いただけます。

 

 

当店ではバッテリーの交換作業を最速15分から承っております。

 

 

ご予約様はもちろんのこと、ご予約なしの飛び込みでの修理も大歓迎でございます。

 

イオンモール高岡店にショッピングにお越しの際の隙間時間などにお気軽にご利用くださいませ。

 

富山県:富山市、射水市、魚津市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市、滑川市、朝日村、船橋村、立山町、上市町、入善町、高岡市でiPhone修理・iPad修理・Switch修理店をお探しならスマートクールイオンモール高岡店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高岡店
住所 〒933-0813 富山県高岡市下伏間江383 イオンモール高岡 2階
電話番号 0766-92-2210
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。